引越って超大変('A`)ノ



ども、やっとこ引越作業が終わり掛けてきたクレインです(;´ρ`)ノ  いや、つーか引越ってホント大変ですね……orz 某関西系大手引越業者に「らくらくパック」=梱包、荷運び、荷解き全てやってくれるセットで頼んだのにも関わらず、搬入/荷解きの指示、購入した荷物(照明器具、家具等)の受取&組立、NTT光回線引き込みの受け入れ、<息子>の面倒を見るwなどなどなど、めちゃくちゃやることはいっぱいあるし、疲れるし……('A`)ノ


実際全然予定通りいきませんでした。これほど予定通り行かなかったことは人生初かもしれません(乾笑) やっぱりマージンって大事なのね…w


んで結局丸3日間+αかかってしまったのですよ。+αは未だ終わっていない分(PC×2の配線、TVアンテナの施設&配線、<嫁>の作業机の組立てが未了)です。週末やる予定なんですけどね(^^;;


ホントは、どんだけ大変だったか刻銘にリポートしようと思ったんですが、諸事情により止めました。まぁ、聞きたい方はメッセ(復帰したらw)で直に聞いてくださいな(笑)


ちなみに前述の通りPCの配線がまだ済んでないので、ネット復帰は早くて土曜の夜の予定。とりあえず、今はPS2が滞りなく接続できることを切に願っているところです('A`)ノ