仕事納め。



またまたちょぃとご無沙汰、クレインです。


先日やっとこ今のプロジェクトの中間報告もほぼ無事に終わり、
今日は仕事納めの日とあいなりました(^^)b


思えば、2006年は仕事的には結構色々あった年でした。
結構なんだかんだいいつつぽやーんと仕事をしてきたクレインが、真剣に将来のコトとか考えるようになったのも今年に入ってからですし、社会人になってから10年で、評価という観点では最も悪かった年でもあります。一応前年マネジャーに昇格しているので年収ベースでは上がってんですけどね(^^;;


来年は、実際勝負の年になる気がします。今年一年、及びコンサルタントになってからの4年を踏まえた来年一年の自分の動き方で、この先10年の仕事生活の流れが決まることになるんだろうな、と。


今はまだ悩み中。まだまだ答えが出そうな気配もないカンジなんですが、ちゃんと考えてちゃんと答えを出さないとな、と思っているんですよねー。


はてさて…来年12月の日記は笑っているのか? それとも泣いているのか!?


乞うご期待、ってカンジですね(^^;;




……にしてもこの日記、読み返してみるとなんだかまったく分からないな(笑)