年末年始休み中の色々。



さて、年末年始休み中のネタを少々。

  • <嫁>に「最近貴方も老けたわねぇ」と言われるorz まぁ自分でもそう思わないことは無いんだけどさ…頬がこけたこと、ヒゲがちょぃ濃くなったこと、仕事で恒常的に髪を長くしているのがその原因なんでしょうね。<嫁>にもそう言われたし。くっそー、見かけはちょぃ年食ってきたかもしんないけど、精神だけはまだ若いんだからな!!(半泣き(それは良いことなのか?
  • <弟君>が良く笑うようになってきました。こっちが笑いかけるとヘラ…と笑ってくれます。その度、笑った笑ったーと俺、<嫁>、<お兄ちゃん>がまた笑う、と。結構幸せの構図っぽいですね(^^) また<お兄ちゃん>が<弟君>のこと大好きなのがよく分かるカンジで、ちょこちょこちょっかいかけてくれるのがかなり嬉しいですね♪ このまま兄弟仲良く育っていって欲しいです。
  • 年末年始食べ過ぎて太りましたorz 生まれて初めて64kg突破。マジダイエットしないとピンチです。62kg台キープはクレインの人生的至上命題ですし、今まではほとんど努力しなくてもキープできてたんですけどねぇ…これも一つの老k(以下略
  • そんなわけで2006年ダイエット器具のベストセラー、ロデオキングを購入しますた(´ρ`)ノ これが結構面白疲れてイイカンジです。…ま、まだ体重は落ちてないんですけどねorz
  • ひっさしぶりに<お兄ちゃん>とたこ揚げをしてみました! 腕は落ちていなかったんで、初日は微風の中でもばっちり上げられましたよ(◎◎☆ まぁ無風だとさすがにムリなんで、風が止まった時は落ちてきてましたけどね…。が、二日目は突風にあおられて急降下、木に引っかかって破れてジ・エンドorz まだまだ修行が足りないなぁ、と思っていたらニュースになるくらいの大風だったらしいです。単純に自殺行為だったわけですね(つд`;)



そんな年末年始休暇でした♪ …過ぎてしまえば11連休なんてあっという間ですね(´ー`)┌フッ