狩猟生活再開。



2006年5月以降休業中だったモンスターハンター2(ドス)を再開しました!


<弟君>の育児もそこそこ落ち着いてきましたし、休み中なんで仕事もナシ、ってコトで(^^)


あと、実は年末に37インチの大画面液晶テレビAQUOS)を購入したんですよね♪ デカい画面で見る飛竜の姿はまた格別です(^^☆ …ま、プレイ中は集中しすぎて殆ど意識はできないことにも気づいてしまいましたが(苦笑)


で、最初はMHGからリハビリ開始。あまりの久しぶりさにコントロール方法をすっかり忘れてとまどいましたが、4日ほど連夜がんばったお陰でなんとかカンを取り戻しましたYO。


もうすぐモンスターハンター3/モンスターハンターオンラインが発売になることですし、それまではボチボチMH2で修行しつつ、次のシリーズに転進しようかなーと思っています(^^)b


……PS3、どうすっかな('A`)ノ